

アネラさんの血縁をちばわん引出し

こんばんは、サトウです。

今日は、火曜日ですから愛護センターの日です。

今日は、アネラさんの血縁が2匹引き出されました。

1匹はこちらのお家

もう1匹は私の友人が預かりを快諾してくれたから・・・。

連れていきました。

初めてハーネスと首輪付けるから、かなり大暴れで、

一苦労でした。いい仕事したなってくらい頑張りました。

引き出した子は

f0078320_1435462.jpg

この子で

シャンプーも一苦労。

CIMG0613.jpg

すごい毛玉と、抜け落ちかけの毛をきれいにするために、

時間かかりました。ちょっと、お口が出たので、口輪させていただきました。

口輪は、ゆるゆるだったのにとっても落ち着きました。

きっと、従順な性格なんだろうな~。

きれいになったら、あの興奮が嘘のように穏やかで

抱けました。

CIMG0619.jpg

CIMG0621.jpg

ケージの中に入れたら、私はいないものとして。

と訴えてました。

私は、お風呂に入れる任務を終えて帰りました。

実は、6月3日は私の誕生日でかえったら、

部屋がきれいになってて。テーブルに

CIMG0627.jpg

旦那よりお花のプレゼント。

ありがとうね。ゆきちゃん。そうして喜んでるのもつかの間

友人より

「おしっこ、うんちしたら、ケージの中から鼻を出して訴えてきたよ。
しかも、ごはんも警戒しながらだけど、食べたよ。」

と連絡ありました。



とにかくかわいいんです。

しばらくして、また、友人から

「遠吠えしてる。ずっとじゃないけど・・・。」

そうだよね。いきなり、血縁と引き離されたら不安だよね。

できる限りの方法を、考えて・・・。

今、様子を見ています。

トトさんは、今日も元気です。

CIMG0514.jpg

「僕を忘れていませんか?」

CIMG0520.jpg

「僕が主役の日はいつ来るの??」

CIMG0519.jpg

デリケートなトトさん、今日も掻いてます。

ちなみに、今日は写真忘れましたが、

本日の最終部屋には1頭でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
