スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい預かりさん

昨日、ご近所の新規預かりさんのお家に行ってきました。

ブログに苦戦しているということで。

トトさんとお出かけついでに。

そしたら、

「大人の犬が怖いみたいなんですよ。」

とのご相談。それでは、私の最高のパートナーにお力を借りようということになりました。



「ぼくです。」



「トト先輩!アタック。」

なんの問題もなさそうです。
きっとお散歩であった4匹の大人の犬がちょっと、怖かったというかちょっと意地悪だっただけかもね。

白い子がフースケさん。茶色いのがチャイ

「なんだ。このチビ助は。」



と言いながらも、立派にお仕事してくれるトトさんです。



フースケさんの方は、上手に挨拶しながら下手に出ながら遊べるタイプです。

チャイさんは、ちょっとわがままな感じで、自分の遊んで欲しいように遊んでください。と主張するタイプ。

だから、トトさんにちょっとグイって鼻で押されて注意を受ける子です。

でも、どちらも人馴れ、犬慣れ抜群で最高に可愛い。



「母さんと出かけるとこうなるよ。」

ありがとう息子よ。あなたのそのどの子も受け入れられる素晴らしい能力に惚れて、我が家の先住犬にスカウトしました。

本当に素晴らしい。



最後は、ちゃっかり娘さんと一緒におやつのおねだり。

でも、久しぶりに子犬の相手をしたのが疲れたようで、



珍しくぐったり。
我が家は、あんな子犬預かったことないので

でも、新規預かりさんのフォローができるなんて幸せです。

長く続けてくれたらありがたい。

でも、お子さんが小さいから無理をせずやっていって欲しいです。



可愛い二人は現在は本当家族を待っています。

今週末のなかよし動物フェスティバルと定例いぬ親会に参加予定だそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。