スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正

こんばんは、サトウです。

訂正させてください。

先日5月28日のブログに、一部、正確でない表現をしてしまいまいました。
(その後内容を変更させていただきましたが、アップした当初にご覧になった方に誤解がないように・・・。)

「大部屋であっても、センター内は譲渡用となるまで避妊、去勢がされません。」

と書いてしまいましたが、正しくありませんでした。

確かに以前はそういう時期もあったそうですが、今現在は毎週、譲渡用の犬に対して順次不妊・去勢手術を行っています。
そして手術を済ませた子から、センターの譲渡用ページに掲載して新しい飼い主さんを募集されています。


ただ、今回アネラさんたちがいた大部屋の不妊・去勢手術は、諸事情あったとは言え、少し遅れてしまったのは事実でした。
スペースもないのに無理に多くを(譲渡用として)残そうとした結果なので、責められるべきはセンターではなく多頭飼育崩壊を招いた人物であることは間違いありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。