ようやく、屋上

我が家の3階は「そら庭」というコンセプトの屋上があるんです。

お散歩が出来ない子とかにいいかな?

と思って作ってもらいました。

というより、庭付きのお家が買えませんでした

天然芝を敷いたのですが、まさかの病気にかかって枯れる。という事態で、もっと早くにみんなを招待したかったんですが。

ようやく、芝が落ち着いてきたんでそら庭に順番に運んで見ました。



ブルーノさんは、仮母がどこに行くにも付いてくるので、水やりの時から毎日来ていたので余裕です。



「ここは、好きでごわす。」

ブルーノさんは、芝の上が大好きでスリスリします。(この写真は、ウッドデッキですが…。)

いぬ親さまのお家にお庭があったらいいね。



「こんなとこあったでやんすか?楽しでやんす。」

ドックラン大好きぼくちんは、トトさんを遊びに誘って終始ご満悦。



「ぼくもいるです。初めては緊張です。」

なんとも困り顔。

ここに連れてくる前に、脱糞済みです。



しばらく、様子を見ていたら

「ここは、悪くないかもです。」

なかなかの笑顔が出ました。



もっとも、そら庭を楽しんだぼくちんには、後光がさしました。



「また、連れてきてね。」

はい。いーよ。
階段を登るだけだからいつでもいいよ。

もーかわいい。可愛すぎる。

家の中では、触れないなんて思えないほどいい笑顔だ。

家の中で、触ったら脱糞しちゃうなんて思えないほどいい笑顔だ。

愛おしいぞ。完黒さん。



「脱糞のことは言わないで。」

あ!!後ろ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR