スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像してみてください

我が家の預かり優等生ブルーノさん

彼は、家族の中の一人と深い関係を作りたいタイプのようなんです。



あなたが、テレビを見ていても、必ず足元で寝ます。



あなたが、他の子に構っていても、独占欲が強くて、邪魔したりすることはなく、じっと側で待ちます。



でもって、じっと待って空いた時を見計らって甘えます。



お留守番中もあなたの帰りをじっと待ちます



あなただけの帰りをひたすら待ちます。



他に家族がいても、さらにあなたの帰りだけを待ちます。



あなたが玄関から帰って来て部屋に入ってくるのを、礼儀正しく待っています。

もちろん、一緒に出かけたって



あなた温もりのある運転席で、ただあなたの帰りを待ちます。



ドックカフェでも、あなたが美味しくご飯を食べ終わるまで、椅子の下であなたが声をかけてくれるのを待ちます。



想像してみてください。こんなに愛されるということを。

是非、家族に迎えてください。
(手術が終わったら募集開始します。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。