

騒がしい朝

毎朝、本当起きる時間までトイレに行きたくてもちょっと我慢している仮母です。

起きて目があってしまうと



「う??起きたでやんすね?今、絶対に仮母さんと目があったでやんす。」



「絶対、起きたでや~ん~す~。」



「散歩でやんす~。」



「今日も思いっきりピーピー鳴らしまくるなり。」



「やるなり~。」



「任せるなり~。」



「まずは、ベットから下ろすなり。」



「仮母さん起きたですです。散歩の前におしっこを済ますですです。」

・・・



「早くでやんす。今、ペットシートでおしっこをしてきたでやんす。」

完黒さんとぼくちんは、散歩前におしっこを済ませます。

お外を汚さない、エコな男です。

散歩の意味が違います。

どんなに疲れていてもこの喜びに負けて散歩に出てしまいます。

そんな、ぼくちん、完黒さん、けんちゃんは新しいお家を探しています

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
