スポンサーサイト


捜索とお泊まり

昨日、完黒さんと同じ多頭飼い崩壊のタビさんのお家の卒ワンさんが、ハーネスが、抜けてしまって逸走してしまったと聞き、つくばまで行ってきました。

ご近所さんの預かりボランティアさん、ミミちゃん預かりさんを誘って。



つくばってものすごく、開発が進んでいてビックリ。

ポスター貼りをとにかくしなくては。と思ったんですが、ほとんどの電柱が民家の敷地内に立っているではないですか?

そんなにたくさん、貼れなかったので逃がしてしまった公園で手配りビラまき。

時間が許す限り、できるだけのことをさせていただきました。

早く、モルさんが帰れますように。
ただ、祈るばかりです。

とりあえず、姿だけでも確認できると、預かりさんも安心するんですが。

そして、本日からロッティーさんお泊りに来ていますよ。

てんてんちゃんのお母さんです。

犬が苦手かもということでしたが、なんの問題もなくすんなり溶け込みました。



とーってもいい子です。

お散歩は苦手なようですが、時間をかけてだね~。



食べることも大好きなんで、ご飯も完食です。

ロッティー預かり宅でも手作りご飯と言うことで、気にせず我が家の預かりさんたちと同じご飯にしました。

たくさん、お土産もいただきました。



「いいでちね。ロッティーさん来ると美味しいがもらえるでちね。」

食べもの大好き、欲張りリーラさんは、一番大きなひずめを。

「完黒兄さん、食べないでやんすか?」



「知らない人がいるのですです。」

ちょっと、余裕はないようです。




夕方頃には



触られて心地好さそうにしてくれ
なんとなく、納得してきたみたいです。




「ピーピーもらったなり。ぼくちんが、ひずめに夢中なうちに遊ぶなり。」

けんちゃん、車椅子があるとぼくちんにピーピーを取られないから、結構お気に入りです。



「おいどんは、ここでいただくでごわす。」

ちょっと、トイレの配置変えたんで、まだ理解してないようです。

明日も、きっと新しい発見があるんだろうね。楽しみだね。








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
