一斉手術

先日、初めて一斉手術のお手伝いに行ってきました。

暗いうちに我が家を出発。

いつもと、リズムが変わるので預かりちゃん達もソワソワ。仮父にお願いして。



とっても可愛い、ボーダーミックス。



経験が少ないけど、怖い思いもしてないから、人間には興味があるようで



ケージに近づくと、クンクン臭いを嗅ぎ時来てくれます。

ワンワン吠えている子はいませんでした。



でも、尻尾を振って寄ってくるって感じではないですが…。

みんな、純粋で可愛い。

みんな連れて帰りたいくらいでした。

不妊、去勢手術をメス、オス合わせて、19匹。

そのうちに、当日引き出してあげられたのは2匹のみ。

今も、10畳足らずの檻に14匹の子がはいています。

詳しくは、

http://chibawant.exblog.jp/21530085/

こちらのブログを。

お預かり先。譲渡先を探しています。

センターを経由していないので極端なビビりはないので、おうちに迎えやすい感じのシャイです。

大きさは10キロ~16キロくらいです。

中には、子犬かも??というほど歯の綺麗な子がいます。

不妊、去勢手術に耐えたのですから、早く一般の家庭で、土の上ではなく寝かせてあげたいです。

お外のお散歩ってこんなにいろいろな匂いがするんだよ。という経験。

撫でられるってこんなに心地いいんだよ。という経験。

人間に愛されるってこんなに幸せなんだよっていう経験。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんな本当に可愛かったな~。本当なんですよ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR