ぼくちん(来夢)帰ってきました

昨日の19時頃、無事に捕獲いたしました。

10日の夜からびびりのぼくちんが動き回っていたのでしょう。足の裏が擦りむけています。

ちょっと、かばいながらあるきますから変な歩き方ですが、帰ってきた夜からもみんなと一緒にお散歩に行きたがりますし、どこも大きな怪我は内容です。念のため近々検査に行って来ます。

突然やってきた捕獲の瞬間。買い物中でもすぐに駆けつけてくてきださったり、必要と思われるものを用意して駆けつけてくださったりちばわん横浜メンバーのフットワークの軽さに本当にたすけていただきました。
ありがとうございます。



久しぶりの室内で、ぐっすりです。



「おはようございますでやんす」



「完黒兄さんと一緒は落ち着くでやんすね。」



「遊ぶでやんすか?」

朝からトトさんとリーラさんの遊びに参加しようとしてました。

本当に皆様ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくちん おかえり~♪. ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪.

暑い日が続いていたのでとても心配で、早く無事捕獲できるようずーーっと祈っていました。(そのぐらいしかできなくてすみません 汗)
無事戻ってきてくれて本当によかったです。
さとうさんもちばわんの皆さんも、本当に本当にお疲れ様でした。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR