スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来夢さん捜索状況

皆様には多大なご心配をおかけしておりますし、暖かいコメントありがとうございます。

ちばわんメンバーの迅速な対応でポスティング、ポスター貼りができましたので、日曜日の早朝より目撃情報が入りました。

その後も、目撃情報周辺で本人の確認ができています。

置き餌も初めていて、お疲れの中一生懸命捜索してくださるいぬ親さんは、何度も来夢さんに遭遇していますが、捕まえるほどの距離にはなりません。

仮母宅よりいぬ親さんのお家が離れているのですぐに駆けつけられないのが心苦しいですが、横浜のちばわんメンバーの方々が迅速にいぬ親さんとともに動いてくださっています。

感謝申し上げます。

相次いだ逸走もいいご報告が続いておりますので、それの波に乗って来夢さんをお家に返してあげたいです。



「最後は必ずかえるのですですよ。」

そう願って一生懸命捜索しております。

早くいいご報告ができますことを願っております。

皆様も無事を祈っていてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。