スポンサーサイト


ご協力のお願い

皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

立て続けに3頭目の逸走となってしまった、我が家からトライアルになっていますぼくちん改め来夢


一昨日の夜より、馴染みの公園から逸走させてしまいました。

連日、ちばわんの皆様にはお力を貸していただき本当に感謝しております。

犬が大好きなぼくちんに少しでも近づけるよう、頑張っています。

姿は見ることはできませんでしたが、ポスターを沢山貼って参りました。

目撃情報をお寄せいただけるのを、ただただ待つのみです。

よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配です

ぼくちん、心配です。ぼくちんさとうさんチに帰ろうと移動してるかもしれないとか思いました。以前、別の団体さんでトライアル中に逃げたコが団体のシェルターに自力で帰ってきたことがあったのでもしかしてと。とにもかくにも無事に見つかることを祈っています!他の子達も!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完黒!
今度は君が助ける番だよ!
仲良しだったぼくちん、きっと怖くて寂しくて帰りたくて、でもやっぱり怖くて出てこれないんだと思う!
完黒もそうだったでしょ?
完黒とぼくちんがまた再会できることを心から願ってる!
サトウさん初め、ちばわんの皆さま、続く迷子の捜索ほんとうにお疲れ様です
この暑さですから、皆さまと迷子の子達の身体が心配ですが、関西の私にはただただ皆さまの捜索活動と近辺皆さまの目撃情報がひとつでも多く入ることを見守ることしか出来ず胸が痛みます
完黒くんの時、なんだか直感で絶対保護できるという確信がありました
今回もぼくちんが保護されるイメージしかありません
大丈夫!絶対大丈夫!
皆さま、熱中症には充分気を付けて下さいね
ぼくちんのこと、またまだ保護に至ってない迷子の子達のこと、よろしくお願いいたします

必ず還ります

少し前に幸せ報告であんなに寛いでいたのに・・・。最初に一報を見たときに叫んでしまいました。どうか、事故に遭わず、かすり傷一切無しで無事保護を祈るのみなのがもどかしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
