手術してくれそうです。



「急に、車に乗せられてまた、病院に行ってきたでごわす。」



「沢山、写真なり、レントゲン撮られたでごわす。」

そうなんです。いつもお世話になっている形成外科が得意なの先生が、学会でどうしたらより良い手術ができるか?色々な先生に相談してくださるということ。で、今から来れますか?ってご連絡があって、ケージにブルーノさんを詰め込んで行って来ました。



「緊張したでごわす。」

歩行の映像を何回もとったんですが、先生に弱味を見せないようにしたのか?いつも、家ではびっこ引くのに、普通に歩いちゃって。


「男足るもの、弱味は見せてはいけないでごわす。」

今朝も、トト兄さんに怒られてヒンヒン言ってたし、お散歩ですれ違ったトイプードルさんに固まってたのは?


「それは、みんなに言わないって約束じゃ・・・・?ごわす。」

そんな、厳つ可愛いブルーノさん。どうやら、手術していただけるようです。

応援よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR