病院行って来ました

名前、ブルーノさんになりました~
今日は、病院に行って来ました。

とーっても、大人しくいい子でした。

結果は、検便はマイナス。

で、問題の足は



右前肢の足首がぼろぼろになっていました。

先生は、罠にかかったのではないか?とのことでした。

また、心ない人間のせいでの怪我です。

年齢も若いので何かできないか?考えてくださるとのことでした。

ただ、関節なので難しいかもとも、おっしゃってました。

なんとかしてあげたいです。

たまたまケイ子さんの手術が今日でした。(保護犬さんなんで、手術の予定が空いた時にやっていただくことになるので、預かりも手術日はわからないんです。)今回は骨盤を元の位置に戻す手術でした。

特に病院から連絡がないので、無事に終わったようです。

ケイ子さんは何重苦も経験している子ですから、絶対に、幸せになってほしい。そのお手伝いをさせてもらいたいと思います。

検便マイナスですから、ブルーノさんは我が家、フリーです。

センター内でもちょっとしたいざこざがあったようですから、緊張の瞬間です。

リーラさんに唸りましたが、トトさんが

「ワンワン💢」

とブルーノが動くたびにお話しすると、穏やかになりました。

仮ははにもちょっと、怒られましたが。

大丈夫そうです。

ビビりさんかと思いましたが、頭も触れるし。



ご飯を作ってる間にソファーにも自分で乗れますから、すばらしい。



完黒さんは完全に気配を消しているようで



「いないですです。」

キャットタワーの近くを通ったブルーノさんが

「わ~、でごわす。」

ってビックリしていました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR