整体のデモ犬に



日曜日に二回目の整体のデモ犬として、行って来ました。

ケイ子さんはかなり重症なので、どの程度、触ったらいいものか?解らなかったので、いろいろ教えていただいて、良かった。



「ケイ子さん、解らないことは何でも聞くなりよ。何でも、知ってるなり。」

確かに。

けん兄さんは、経験豊富だと思う。

でも、ちょっとおしゃべりだから。



「ケイ子、寡黙なトト兄さんがいいんですぅ。」



「ひよっこには、僕のよさは解らないなりね。」

「仮ははさんくらい、歳を重ねると僕の良さは解るなりね。」


「・・・・うぅぅん・・・」



「そうなりか。そうなりか。仮ははさんくらいの歳になると素直じゃないなりね。」

「・・・・💢」

因みに、けんちゃんの関節の稼働域がかなり広がり、固まっていた間接も柔らかくなりました。



こんな風に後ろに簡単に行くようになってきました。3秒くらいなら立つことができるようになっているんですよ。

もう少し筋肉が付いたら・・・
毎日が楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR