

チャリティフリマ

こんばんは、サトウです。

チャリティフリーマーケットを水曜日に、友人の旦那のアトリエを借りてやりました。


もちろん、トトさんもちばわんの宣伝のために参加しました。



やる気なーい

でも、いい子ですね。って言っていただきましたし、センターの子を家族にできることをお伝えできました。

いい仕事しましたな。

トトさん。

一緒にフリマやった仲間が、

「トトって、ご飯フライパンでもらってたんじゃない??」

と・・・

「え??よくわからないです。」

と私。

「だって、さっきフライパン並べてた時、ものすごい喜んで興奮してたよ。」

意外な発見。

そうなの??フライパンで残飯もらってたのか?





中々、謎だね。

そして、またもや、スーパードックぶりを発揮したトトさん。

アトリエでご主人が飼っている。猫のアルタ。大概の犬に「シャー」というのに、トトさんには一切言いませんでした。





トトさんは、上手な距離感、関係が築けるんですね。



今まで、犬を飼ったことなくて猫がいる(猫がいままで、犬と暮らしたことない)お家でも大丈夫そうです。



「え??僕が緊張しますけど・・・。」

でも、やれるよ。トトさんなら

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
