けんちゃんだけ

ゴールデンウィーク最終日。仮はは、仮父共に長時間外出なので、

おしっこを絞るけんちゃんは、一緒にお出かけです。



チョッと、ホームセンターによってみました

けんちゃんは、久しぶりの一人っ子。なんだか嬉しそう。



吠えたりすることなくとってもいい子でした。

帰ってきてからさらに大興奮。リハビリのストレスか?



その影響で、



「あれは、いつ終わるですですか?」

完黒さんが、テーブルの避難。

そのうち、けんちゃんは落ち着いて寝るものの、



完黒さんもその場に落ち着いたよう。

いいけんちゃん効果。



「ヨガマットって言うそうでやんす。なかなかでやんすね。」



「リーラはソファーがいいでち。」

白目剥いて・・・。

新しい子が来るといい意味で化学変化が進むようです。

リアンさんは、毎朝2階から降りてくる仮父さんにおはようの挨拶をしてくれていたようですが、新しいおうちが決まった次の日。起きてきてくれなかったようです。

けんちゃんは個人的な保護犬なので、ご興味がある方は、コメントしていただくか?

rainrainrain448@gmail.com

にお問い合わせください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR