祝一年



去年のゴールデンウィークにトライアル開始したスマート(現在リオ)さん

我が家に遊びに来てくれました。



我が家の預り犬5頭とトトさんの勢いに押され気味のリオさん

16.5キロってかっこいいサイズですよね。



隅で固まっててもいい男の子。



リアンさんは、リオさんの母さんに触ってほしくて、ぐいぐいです。



みんな待ての合図で待てるんです。すごい迫力でした。



ちょっと離れたところで参加している完黒さん。イイね👍



一緒にわちゃちゃ、わちゃちゃできました。素晴らしい。



本当にイケメンでした。
リオさんとは1カ月しか暮らしてないんです。

リオさんママがセンター時代から狙ってたとおっしゃってました。

だから、初めてのいぬ親会で、決まったんです。

懐かしいな~。

沢山のご支援もいただきました。
ありがとうございます。



なぜか?けんちゃん。



午後は、ブラックタン同士仲良く寝てました。ソファーで、あまり寝たことないようで初めは落ち着かなかったけんちゃんですが、ソファーをこよなく愛すリーラさんに教えてもらったようです。



けんちゃん、仮父のお腹の上で食後は寝てましたよ。

それと、ご報告あります。
パーフェクト保護犬リアンさん、素敵なご家族と5月9日よりトライアルに入る予定です。

今まで、気にかけて応援してくださった皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました

リオのことを記事にしていただき、ありがとうございます。
最初は、縮こまっていたリオでしたが、
みんながフレンドリーないい子ばかりだったので、リオも少しずつ心がほぐれていたようで、良かったです。
いつもいい子なんでょうが、おやつを前にした皆は、それに輪をかけていい子になりますよね。
おやつのパワーってスゴいです!!
貴重なお時間、本当にありがとうございました。


リアンさんもおめでとうございます。
きっと幸せになってくれることでしょう♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR