輸血出動

昨日、センター内で調子を悪くしたのんちゃん(仮名)



詳しくはわかりませんが、フィラリアの状態が悪くて、緊急手術の予定。

しかし、輸血が必要になり、ちばわんの預り犬。その他、お友達犬に、先住犬が何頭か、輸血犬として病院に駆けつけました。

仮ははは、前々から予定があったのでいけなかったのですが、そこは大きな団体ちばわんさん。

運搬さん、付き添いさんのボラさんもすぐに決まり、無事すんだようです。

後は、のんちゃんの生きる気力にただただ、祈るばかりです。

ちなみに、相性が良かったのは、セッターのモニーファちゃん。

本当にありがとう。

で、我が家からはリアンさんが行きました。



朝、運搬場所に8時集合。
一緒にいられないので、ミミちゃん、だいご君、すずらんちゃんの預かりさんに預けました。

初めて、行った預かりさん宅でもゆっくり探索をして、名刺代わりのチッチをペットシートにして、なんの問題もなくお預けできました。

リアンさんの家族になる方は、いいな~。どこでも、一緒に連れていけるんです。しかも、なんの心配もなく。

本当にパーフェクト保護犬です。

友達の家も、実家も。どこでも。

明日のいぬ親会にリアンさん、ぼくちんさんも参加です。

会いに来てください

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR