スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えた

この間の日曜日。
ハーモニーという昔から一緒に活動しているボランティアメンバー達と打ち合わせで出掛けたら。

なんと偶然譲渡会を護国寺でやっているではないですか?

ちょっと、覗いてみようと・・・。

なんと、そこには冬に毛布とか送った生命尊重の会アリスの会が・・・

会えました。埼玉県の加津の多頭飼い崩壊。



まるおさん。まるおさんは、そんなに怖がる様子もなく普通に対応してくれました。落ち着いた紳士でした。





二人は怖くてクレートに入ってしまったけど、本当にかわいい子でした。まだまだ、いろいろ怖いことが沢山あるけど、丁寧に一つづつ教えてもらえる環境に行けたら、幸せですね。

アリスの会さんは、加津の保健所から表彰いただいたそうですよ。

多頭飼い崩壊の飼い主さんを、説得して飼育放棄させたから。

丁寧にでも、情熱的に活動されている素敵な団体さんです。



ゆきちゃん。怖いけど頑張ってる姿がなんともいとおしかったです。一緒に行ったメンバーの今は、亡くなってしまった先住犬に怖がるよう様子がにていて、更に感情移入。しかも、写真で見るより小さくてかわいい。

主に、埼玉県の保健所から引き出しをされているようです。



こちらは、保護犬教育部。という団体の椿さん。

保護犬教育部さんは、まだまだ新しい団体さんですが、しっかり、犬をトレーニングしてから譲渡する。また、マッチングテストも非常に厳しくやってらっしゃる熱血の団体さん。

主に、福島の保健所から。

元気。元気。いつも、応援しているブログの子なんで、なんか、アイドルにあったみたい。テンションの高い子ですが、一生懸命お座りしてくれていた姿に感激です。

椿さんもテンション高いけど。私も上がりましたテンション。

ご支援のために、代表が作ったリードと首輪を買ってきました。

誰に使おうか?

みんな、しあわせの階段のぼっています。

他の団体さんの譲渡会に行くと、頑張らなくちゃ。と気合いが入ります。

どうしても、沢山譲渡しなくてはと思って焦ってしまいがちですが、しっかりとマッチングしていかなくてはいけない。と更に身が締まります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。