スポンサーサイト


仮父の手作りご飯

仮はは、久しぶりに高熱が出てダウンしました。

ここのところいろいろあって、気が張っていたんだと思います。

でも、散歩に行きたいというぼくちんさん。



フラフラ😵🌀しながら、行きました。

空気読めないタイプ。

万が一、リードが離れてもいいように、多目に着けて。



「仮ははさん、大丈夫??」

ありがとうリアンさん。



「夕方の散歩はまだでやんすか?」

えぇ!!!家でもうんち、おしっこできるのに?



「行くでやんすよ。」

おにぃ~!!!



「預りとして、当然でやんす。」

お外でびびるのに行きたがる。



「それとこれとは、別でやんす。」
さすがに、夕方の散歩のあと、高熱が出まして、寝たきりです。

そこへ、救世主。

仮父。

なんと、みんなのご飯をつくってくれました。



「仮父さんのご飯もおいしいですです。」

完黒さんも間食です。



「おいしかったでちよ。」

本当にありがたかったです。

こんな変な時間に起きちゃってまた、寝ます。

コメントいただいたのに、携帯を換えてからどのように返信したらいいか、わからず。すみません😣💦⤵

コメントは、拝見させていただいて、元気をいただいています。ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
