ぼくちん抱っこPart2

ぼくちん抱っこ。
普通に抱っこする分にはなんの問題もないぼくちんさん。

でも、お腹を出した抱っこもできた方がいいよね。だって、ぼくちんさんは、なんとなくやんちゃな匂いがプンプンするから。



「こんなんでいいでやんすか?この抱っこは苦手でやんすね。」




いつも、ユニークなポージングをありがとう。



「このポーズも安心でやんす。」



「でも、さすがに疲れてきたでやんす。」

ちょっと力抜けてきたので、美味しいのをちょっとあげてみました。



「この抱っこにはうまうまをもらえるんでやんすか?」



「仮ははさん。抱っこも悪い気はしないでやんす。」

と案外カッチカチのままでは終わりませんでした。

1回目は食べる余裕なんてなかったんで、2回目はカッチカチに見えて、前回の経験がいかされているんだな~。

うん、賢い、賢いよ。

世の中のわんこは、とっても賢い。
おうちにいるあなたのワンコも賢いのですから、存在を尊重しながら暮らしてくださいね。

時間をかけて丁寧に向き合えば必ず通じます。

まだまだの仮ははですが、頑張ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR