スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて

我が家に去年の10月の下旬から来ている完黒さん。

初日から、ご飯は間食している日の方が多いんですが、唯一食べられないものが。

それは硬いおやつ。

ご飯に入っている骨は食べられますが、おやつにあげると食べられない。

う~ん。どうしてだろうと悩んでいた仮はは。

友人とも相談して出た答えが、多頭崩壊飼育現場で、このように硬いものを食べられるのは、強い個体のみ。

だから、完黒さんは骨を食べいるときにトップの犬でなければ、襲われるのを知っているのだと。

絶対に、完黒さんが食べているときに他の子は近づけない。そう、去年から約束して、ようやく、今日食べられました。



とっても、慎重に。

時折、チラチラ仮ははを見ながら



もちろん、他のメンバーも取りに行きません。



しっかり、食べた後はぐっすりです。

今日できたことが明日にもできるとは限らない完黒さんですが、また一歩全身です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。