

お届け完了

こんばんは、サトウです。

本日、スマートさん改めリオさんのお届けでした。

特注のハーネス、首輪を用意してくださり、玄関にも逸走防止の

ゲートも取り付けてくださり、万全でした。

リオさんも、初めてのお家に興味津々でした。

ちまきちゃんとうい先住猫がいました。

我が家の安によく似てたので、ちょっと心配でした。

初めからぐいぐい行ってしまうか??

でも、夜いただいた写真を拝見したら、なんとなく安心しました。

22unnamed.jpg

このうちが僕の家ですね。

と言ってるような写真。

11unnamed.jpg

我が家よりいい関係。

33unnamed.jpg

早くも、リラックス。

こんな感じで、ちょっと安心しました。

帰りにたくさんのお土産いただいてしまいました。

DSCF5006.jpg

カドラー、シーツ、おもちゃ、チョコ、紅茶、しかもにゃんこにまで。

お心遣いありがとうございます。

帰ってきて、犬のいない空間で主人といただきました。

我が家のにゃんこも、久しぶりにわんこがいないから

DSCF5009.jpg

心なしか、リラックス。

久しぶりに安が堂々と家の中を歩いてるのを見ました。

3日くらいお休みして、羽を伸ばしてね。

木曜に、ラッキーガイがやってくる。






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
