洋服ポスト月島

今日は、洋服ポストのお手伝いに行って来ました。
洋服ポスト



上記のものは、寄付できるのです。

これから、毎月第2土曜日に開催されます。

もし、おうちにまだ眠っているものがあれば、是非ご支援ください。うちに送っていただいても大変ありがたいです。

ご支援金は、セーブザチルドレン、ACE、動物愛護団体に寄付されます。

第1回目でしたが、いらしてくださる方がいらっしゃいましたから、今後が楽しみです。

ご支援いただいた品物の中で、シーズンの洋服はその場でチャリティーフリマとして、購入できます。

早速、我が家としてはフリースの敷物を購入しました。

完黒さんの敷物が汚れていたので早速。



「なんか、仮ははさん新しい匂いで・・・怖いですです。」



「兄さん、新しい敷物は、気分がいいでやんすね。」



「いいでやんすね。仮ははさん。」



「ぼくちん君、すごいですですね。」



「仮ははさん・・・。」

「大丈夫。新しい毛布だよ。怖くないんだよ。何でもない。心配ない。」




「でも、ダメですです。」



「兄さん・・・。」



「仮ははさんの友達に、ぼくちんは実物の方が全然いい。って言われたでやんす。僕からしたら、仮ははさんの写真に問題があるんじゃないかと思うでやんす。



「ぼくは、実物も写真も可愛いって言われてるですです。」

「兄さん、それはいいっこなしでやんすよ。」




「ぼくは、一緒にいって母を独り占めしました。」

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR