散歩



「あ~、怖かったでやんす。」



「どうした、ですですか?仮ははさんが、こっち見てるですです。」



「そうなんでやんすよ。仮ははさんが一緒に散歩行こうって言うから、行ったらでやんすよ、そしたら、トトさんとかいなくて、一人だったでやんす。」



「想像しただけで、怖いですですね。」



「・・・だから、おしっこ一回で全部出したでやんすよ。」

「ぼくは、一回で出しきったことしかないですです。」

「完黒兄さん・・・。」

「・・・。」

ぼくちんは、いつもリアンさんや、トトさんと散歩に行くと上掛けしっこで、何回もしますが、試しに一匹で出したら、匂いをとるどころではなく、一回で大量しっこで、すぐにはうんち。

まだまだ、お散歩を楽しむ余裕はないようです。



「リーラは、お散歩ってやつしたことないでち。」

そうだね。お外自体があまり経験がないようです。

抱っこしてお外に出ただけで、ビビりうん出ちゃいます。

捕獲されて、センターに収容されたんですが・・・摩訶不思議。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR