春ですから・・・

完黒さん、お風呂に入れました。
うちに来て4回になるでしょうか?

だいぶ、様子がわかってきたようで、じっくり流れを考えています。
自分がどう振る舞うべき時なのか。

ただ、慣れてきたから、彼にも意見があって、顔に水がかかるのをとてもいやがります。

だから、お顔はそおっとか、洗わない。だって、臭くないから。

で今回は、タオル拭きの時、どさくさに紛れて、ハーネス着けてみました。



お風呂に入れられ、いじけてますが、今のところ、嫌がって外そうとしたりしていません。

いじけてる割には、みんなと一緒がいいのか?2階にかけ上がって行きます。

春だから、もう少ししたら、屋上からね。



「リーラはお風呂まぬがれたでち。」

リーラさんは、リーラさんで足の手術が先で不妊手術がまだなので、一昨日くらいから、ヒートがはじまっています。

男の子達が、匂いを嗅いだりしていないので、目が届くときは一緒にしていますが、お留守は、ケージの中です。

預りやってるといろいろなことがおこるのですね。

それも、いい経験です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR