スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

完黒さんが、

ついに初めて足を上げておしっこしました



つい、嬉しくてこんな写真も撮っちゃう仮バカ親。



「仮ははさん、その写真は恥ずかしいですです。」

これもぼくちんのビビりタッグの成せる技でしょうか?



おビビりなのに、ちょっと図々しい。
そんなぼくちん効果です。

リアンさんにも、よく怒られてますが、立ち直りが早い。

食べることが大好きで、なんとも個性的。



「今日、足を上げておしっこしたら、仮ははさんがものすごく褒めてくれたですです。」



「え??そんなことで??」

「そうですです。」



「いいわね~。私も足を上げておしっこしてみようかしら。」

リアンさんは女の子だから、やめておきなさい。



友人にリアンさんが糖尿体質だと言うこと、ぼくちんがなかなか太らないことを相談したら、こんな素敵な支援物資くれました。

ココナッツオイルとアーモンドミルク。
ココナッツオイルは、糖尿の予防にとても効果的だそうです。
口の中に含ませて、20分転がすと歯周病、歯肉炎、虫歯予防にもなるそうで、道端ジェシカさんもやってるそうです。

最近、ココナッツオイルってよく耳にしますが、いろいろ効果があるんですね。

アーモンドミルクは、食物繊維一杯で、タンパク質の接種にもなるそうです。

ありがとうございます。



「アーモンドミルクは、リーラもいただくでち。」

今日のご飯


マカロニ入れました。排毒のため、海塩を少々入れました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。