

いぬ親会その後

こんばんは、サトウです。

4/20の篠崎犬親会で、スマートさん運命の赤い糸がつながりました。

その方のおうちの子になるために、引き出したのだと思える出会いです。

結局、赤い糸はつながっているんですね。

私の仕事はその赤い糸をどれだけ早く結ぶことができるか?

ってことです。センターから引き出してきた時点で決まってるんですね。

unnamed_20140423031239e20.jpg

こんな感じで頑張ってました。

イケメン。食べちゃいたいほど、イケメンでした。

次の日、ご褒美もかねてお台場で打ち合わせ。

スマートも連れて行きました。

DSCF4820.jpg

イケメン

DSCF4821.jpg

我慢してました。スマートさんように、キッシュ頼みました。

勝手に食べようと思えば食べられる距離でも、我慢。

最高の犬です。

自分のキッシュを食べ終わると、ポテチを狙ってました。

どうしても、食べたいんだと

一口くれないかと切に懇願してきましたから、

少しあげてしまいました。

満足すると

unnamed5.jpg

unnamed6.jpg

足元で静かにしていてくれました。

スマートさんが、おとなしく付き合ってくれたので打ち合わせもスムーズでした。

unnamed7.jpg

お台場の海を体験して

結構好きそうです。

なんとなく、スマートさんのわくわくが伝わってきました。

帰りの車の中は、初めてをたくさん体験したので

unnamed4.jpg

助手席でぐっすりでした。

こんなスマートさんと一緒に暮らせるいぬ親さん、絶対幸せです。

お届けまで、大事にもう少々お預かりします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前略
スマート君おめでとう。仮親さんおめでとうございます、そしてご苦労様でした。行田公園でお会いした者です。
最初にスマート君に会って、良く訓練されて、人にフレンドリで、良い子なので早く犬親さんが見つかる気がしていました。
スマート君と犬親さんお相性が良いこととスマート君の幸せをお祈りしています。

Re: No title

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
早速、ブログ見てくださったなんて、嬉しいです。
明日お届けで、次の子は5月8日に来ます。
また、お散歩でお会いした時に、お声かけてください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
