スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日~日曜日



先日、義妹が完黒さんに会いに来てくれました

妹曰く

「もっと怖がりさんかと思ってました~。」

だそうで、





「ケージの横にいると困るのですです。」(妹ケージの横から撮影)



「触るですですか?」

なんか、がんばってる完黒さんに仮母涙です。

妹がいい写真撮れました。ととってくれたのが、仮母とトト



なんか、相思相愛って感じでいい写真。

妹が来たのが、金曜日。

土曜日はリアンさんの応援団のS様が会いに来てくれました。

写真撮り忘れたうっかり仮母ですが、いつものようにへそテンしてたくさんの愛をいただきました。

一年半前に亡くされた先住犬さんのお写真見せていただきましたが、リアンさんを一回り大きくして、たち耳になった感じでした。お顔立ちはそっくりでした。
リアンさんを撫でながら涙ぐむその姿に先住犬さんはさぞ愛され、大切にされていたのだと感じました。

お散歩もしていただきたのしいお時間を過ごしました。

そして今日、いぬ親会に参加したリアンさん。アンケートをいただきました。

これから、希望者様とお話ししていいご縁になれば・・・。

そして、会場には・・・なんと



「まるみです。」

そう、ちばわんでの仮母の預かりの歴史。まるみさんから始まっています。

覚えていてくれて、たくさんかわいい挨拶してくれました。

仮父は、チュッチュしてもらったようです。




また、毛が入れ替わるようで今、換毛期だそうです。

ふっかふっかになるんだね~。

ちょっと、ふっくらしたまるみさん。相変わらず可愛く、大切にされていました~。

毎回、運営してくださるボラさんほんとうにありがとうございます。

ペットシーツのご支援もいただきました。

ペットシーツってすごい速さで消費するもので、大変ありがたいです。

極寒のなか、ご来場してくださった皆様にも感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。