スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドラー



「仮母さん、私これを待ってたんです。」

「・・・。すいません。」



「あぁいいわ~。」

実は、先日完黒さんがリアンさんのカドラーに乗ってみたのです。

みんながいい。いいと言ってるから気になったのでしょう。

でも・・・。

ビビりうん出ちゃったんです。

乗ってくれた方が嬉しかったからルンルンでお風呂場で手洗い洗濯してたんですが、どうやらリアンさんは、思うところがあったようです。



「初めての感じで、驚いたのですです。」

確かに。中綿がくにって滑る感じあるよね。

完黒さん、すっごい換毛期です。
毛とともに、過去の嫌な記憶も全部消えてしまいますように。

という願いを込めて、初めてのブラッシングしました。

ビビりうんもでず、がんばってくれました



なんか、完黒さんが頑張った毛玉と思ったらなかなか捨てられなかったので、記念に写真撮りました。

預かり親バカですね。



「どうも、トトです。母は、僕の話しませんが、結果リアンさんのカドラーがなくなる=僕のカドラーが取られるです。みなさん、僕は、母のベットで寝ることにしました。でも、母の寝相が悪いから、ゆっくり寝るにはカドラーなんだよね。でも、これも立派な先住犬になるために必要なことのようです。」

いつも、譲ってくれるトトさんにほんとうに感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。