

子供

こんばんは、サトウです。

fc2ブログと相性がまだまだと、サトウの技術が追い付かなくてでいろいろ上手にアップできてなくて

歯がゆい今日この頃です。

スマートさん、日に日にいろいろなことができるようになってます。

待て、おいで、座れなど動画に収めてますが、なかなか・・・。アップできない。

どこに行っても、いい子ですねと言われるレベルまで。

自慢の預かり犬になってきました。

もう、決まるなとも思ってるくらいです・・・。(お気楽)

順次アップしていきたいです。頑張ります。

天気もいいある日の朝のお話です。

ゆっくり、のんびりお散歩をしてきた帰り道。

「ワンワン。」って声が聞こえたので、振り向くと女の子が近づいてきます。

内心・・・「どうしようかな?こんな小さい子はダメかもしれないし・・・。」

と思ったサトウですが先日の小学生の件があったので

お連れのお母さんに

「わんちゃん、大丈夫ですか?もし大丈夫なら、触っていただけますか?」

とお伝えすると

「どんな犬も大好きなんです。」

という、期待の持てる返事。

「スマート、優しくね。」

52.jpg

なんか、理解したようでした。

そしたら、女の子に向かって笑顔で

51.jpg

まずはごあいさつ。

この間、意外にサトウ緊張してます。

53.jpg

スマートさん本人は、至って冷静です。

女の子も

54.jpg

「いい子、いい子。」

「ワンワン。」

と、終始ご機嫌な女の子。

で、

最後に

56.jpg

「むにゅ~。」

それでも、嫌がりませんでした。

怯むこともありませんでいた。

お子さんがいても絶対平気だな。と再度確信したサトウでした。

別れ際、

「はい。」

とスマートさんに

57.jpg

お花を摘んでプレゼントしてくれました。

とっても、朝からほっこり暖かい気持ちになれました。


こんな素敵なスマートさん。

今週末のいぬ親会参加です

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
