スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なカドラー

リアンさんの応援団のS様より、素敵なカドラーをご支援いただきました

大きなダンボールの中にとっても素敵なカドラー。

S様のリアンさんに使ってもらいたい。と言う思いが伝わっているのか?



「あたしんです。」



「母さん、リアンさんのカドラー気持ちいいです。」



「リアンさんにって。ご支援いただいたものよ。」

「・・・。」

オーガニックコットンのカドラーは気持ちいいようです。

ちょっと私も寝てみました。

うーん。気持ちいいです。

でも、トトのも淵が深くていい感じ。

カドラーの人間用欲しいな~。と心から思う借り母なのです。



「これいいわ。」



お気に入りになったようで、おいしいをたくさん、カドラーに運んでいました。

この大きさは、リアンさんと完黒さんが二人で使えたらいいな。と言うS様のお気持ちから・・・。

完黒さんはいつ、カドラーを心地いい場所として知るのでしょうか?

完黒さんが、カドラー使えるようになるまで、リアンさんはうちにいるのか?



今日の完黒さんはこんな感じ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。