嬉しすぎて



「困っちゃったな~。敷物交換されちゃった。」



「人間と暮らす時、うんちを踏んだ足で敷物に乗ると、交換されるし、足を洗われるんです。」



「みなさん、知ってました??僕は、最近知りました。」

こんな感じで、アイコンタクトしてくれたり、なんか嫌だな~。って感じを表現してくれるようになってきましたよ。

きょうの夕食は、豚足を入れてみました。

犬に生まれたのだから、肉を引き裂いて、骨をバリバリ食べて欲しいとたまに思うわけです。



ね!!犬っぽいでしょう。



かっこいいでしょう。

何よりも、こういう姿見てる時に借り母が思うことは、こんなに鋭い歯を持っているにも関わらず、人間を咬まない完黒さんに心から、尊敬し、感謝するわけです。

はっきり言って、豚足の方が借り母の手首より太いですからね。


今日は、

「完黒さん。」

と呼んだら、首を傾げてお話聞いてくれました。
落ち着いて声が聞こえるようになったようです。

借り母、なんか嬉しすぎて泣いてしまいました。

胸が熱くなりました。

こんな経験をさせてもらえるのも、預かりならではの喜びですよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR