賑やかなお出迎え

こんばんは。

引っ越して来てちょっとですが、ちょこちょこ不便です。

まず、冷蔵庫がキッチンに入らないので、わんわん部屋に置いてあります。

トトさんも完黒さんもおしっこ引っ掛けないからいいけど、早く二階のリビングに持って行きたいところです。

とりあえず、買い替えは決定なんです。

ゴールデンレトリバーのイデルと暮らしていた時、とにかく野菜室の大きいもの。と独身なのに、4人家族用を使っていました。

どんなことしても、この大きさは入らないんですって。

あ~あ。これから、保護犬ちゃん増えるのに。

お野菜入らなくなるよ~。

でも、一軒家は日陰の部屋に根菜類は置いておいて大丈夫だって友人にアドバイスしてもらったんで・・・。

良しとしよう。

ちょっこと不満はあるもののわんわん部屋は日当たりも最高で、完黒さんも、トトさんもまんざらではない感じなんで、良しとしよう。

犬が幸せならそれでいい。

ここまでは、保護ワンのブログじゃない感じですね。
失礼しました。

昨日、足裏の毛を切りましたが、完黒さん平気です。

快調に暮らしてます。



借り父が帰って来た時、ととさんがまずは玄関からのドアに




そしたら、完黒さんがやってくる



借り父、玄関でもたつく。
すると、「おかしいぞ??入って来ないぞ。」と静止

で、借り父入場



「来たぞ~。」

とケージに走りこむ。

でも、



うん???来ないぞ。





「わ~。こっちにいたぞ~。」

をしばらく繰り返す



で、収まるところに収まる。

こんなお出迎えをしてくれます。

彼は彼なりのルールで動いているようで、最近では、借り父も借り母も完黒さんがどっちに走って行くのか?わかるようになって来ました。

彼のほんとうの家族もきっと、家族だからわかる完黒。っていう感じになるんでしょうか?
他のだれにも理解できない完黒。

プライスレスですね。

センターで、命をつないだということは、すでに赤い糸は繋がっていて、何処かに完黒さんのほんとうの家族がいるんでしょうね。

まだ、このブログは見てくれてないのかな?

ちなみに、ビビりうんはまだ、でちゃうから、我が家は玄関から入ってくる時、トイレットペーパー片手に入場です。

ビビりうんに完黒さんに踏まれる前にティッシュをかぶせるという、早業が必要です。

写真が大きくて切れて見ずらいというご意見をいただきまして、写真を小さくして見ましたが、いかがでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR