初めて

こんばんは。

引越しが28日に迫っているのになんか、体の調子が悪くなっている借り母です。


そんな中、また一つ完黒さんができるようになりました。

うちに来て初めてウンチを気張って、自力で出せました。

あははははは・・・。

長かった道のり。

ようやくできるようになったね。

本当によかった。

しかも、人間は一人は大丈夫になって来ました。

借り母か、借り父。どちらか一方が家にいる時は、テーブルの下に結構な時間いられるようになりました。



二人になっちゃうと、これまた、
ササササササ・・・・。

せっかく、ちょっと環境に慣れて来たけど、また引越しがあるから、本当に申し訳ないけど、がんばって欲しいです。

トトさんは、なんかお話をしてくれているようで、トトとのお留守番は決まってリビングで過ごしているようです。

あ~トトがいてよかったと毎日思っています。

写真撮っておきながら、ブログアップ時に乗せ忘れていました。

カルアネさんのいぬ親さんから、美味しいのいただきました~。



美味しくいただきました。

そして、完黒さん、トトさんリーラさんにもちょっとだけあげちゃいました。

ありがとうございます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR