今日一日ずっと

こんばんは。

自民党圧勝。

日本の将来が不安です。若い世代の人たちが選挙に行っていたらこんな結果になっていないという数字が出ていました。

若い子達は選挙に行かないから。と団塊の世代は言いますが、選挙なんて行ったって仕方ないじゃん。と思ってしまうほどの夢も希望もない日本にしかできなかった。そのことに、気づいてくれたら嬉しいと思います。

強いものがより強く、弱いものはより弱く。そんな世の中では無く、弱いものにこそ手を差し伸べる。そんな日本がいい。

でなければ、弱い存在の犬にまで恩恵がいかないから。

完黒君は、少しずつ探検の幅を広げています。

今日は一日ずっと、出ていました。

本来、彼はとても陽気な男の子だと思うんです。

こんなにいろいろなことにビクビクして暮らさなくてもいい子だと。

おっちょこちょいで、お前は~。なんて飼い主さんに頭をガシガシ撫でられて、でも、デレデレしちゃって。

そんな子なはずなのに。

彼に今まで関わった人間が、彼のよさをことごとく奪ってしまったから。

ちょっとずつ。

リハビリですね。

同胞のタビ君(角刈り君)の預かりさんは、ささくれだったハートを癒すと、表現されてました。
まさしくそうだと思います。

時折、ビクっとしちゃうそのくらいまで、リハビリだ~。






お外行きたいの??って聞いたらこんな感じでした。もう少し待ってね。



キャットタワーのしたでも、ぐっすり寝られるようになりました。

すごい。すごい。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR