スポンサーサイト


フラーダ捕獲

おはようございます。

昨日の13時20分頃フラーダを捕獲しました。

ご協力いただきましたちばわんメンバーに心から感謝いたします。

また、約一ヶ月フラーダの存在に気づかずとも敷地内に潜ませてくださいましたT様には心から感謝いたします。

取り急ぎご報告まで、


comment

管理者にだけ表示を許可する

安堵

はじめてのコメントですが、ブログはずっと見ておりまして、
フラーダくんのことはとても心配していました。

本当に本当によかったですね。

良かった、、、

良かった、本当に良かった。涙が出ます。
佐藤さん、ちばわんの皆様、とても、とても大変な努力をされて、もうなんと申し上げたらいいのか、頭が下がります。

アネラさんカルナさんの時からブログ読ませていただき、ずっと応援してました。良かった。本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!!

フラーダさん無事のご帰宅とのこと、
本当に良かったですね!!!

この一か月間、
サトウさん、ちばわんメンバーの皆様の
ご心労はいかばかりであったか・・・。
胸が痛みます。

本当にうれしいご報告でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

はじめまして。

ずっとずっと、今か今かと、この時を待ってました。
応援する事しか出来ませんでしたが、フラーダ君とブログを通してまた会えて嬉しいです。
連日連夜の捜索、本当におつかれさまでした。
また落ち着かれましたらフラーダ君近況をお知らせください。


ピノ君、ルーガちゃんも見付かると良いですね。。

フラーダくんの写真大きくして見ると、なんだかお顔がニンマリしているような 笑
してやったりの気分なのかな? 笑
とにかく元気そうな姿に安心しました(^^)
サトウさん、フラーダくんと二人で反省会ですね 笑
これからも応援してますよっ、サトウさん!

お疲れ様でした!

フラーダさん、怪我もなく無事に見つかり再会できたこと、本当に嬉しい限りです。

うちのコもちばわんからやって来たのですが、預かりボラさんから「ちばわんオリジナルのリード」をオススメされました。

途中で二股に分かれていて、ダブルリード仕様になっているんですが、引っ張られれば引っ張られるほど手首はキュッ!と締まるので、今回のような思わぬリードの抜けは防げると思います。

ぜひとも使ってみてください!
オススメです♪

ありがとうございました

良かった!! 本当に良かった!!
佐藤さん、嬉しいご報告ありがとうございました。
ちばわんスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
佐藤さん、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しは落ち着きましたか?

また、近況など教えてください。

元気なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
