スポンサーサイト


皆さん、ありがとうございます

こんばんは。サトウです。

皆さん、温かいコメント沢山ありがとうございます。

本当に皆様には感謝です。

また、自分のいたらなさが悲しいです。

毎日、彼のの無事と幸せを祈っています。

目撃情報は幾つかありますが、まだ本人を遠目でも確認していません。

もちろん、私が確認しなくてもメンバーが確認してくれれば十分ですが、それも叶っていません。

捜索があり、コメントもお返しできずすみません。

いい報告が出来るように頑張ります。

佐藤

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめてコメントさせて頂きます。

アネラちゃんとカルナちゃんを精神・肉体ともにギリギリの淵から
救われたこと、お忙しい中でもセンターを訪問されてレポートして
下さっていること、サトウ様の犬たちへの思いをいつも尊敬の念
で拝見しておりました。

サトウ様の気持ちを思うと、おかけする言葉もありません・・・。

全ての対策をされたうえで起こってしまったことだと思います。
どうか、ご自分を責めないでくださいね。

どうか、どうかフラーダさんの目撃情報がありますように。
無事に安全なところで待っていてくれますように。

サトウ様、お体を御自愛ください。
お返事はお気遣いされませんようにお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトウさん!
良かった!
絶対大丈夫と信じてました!
疲れたでしょう
フラーダくんも約1ヶ月1人ぼっちで寂しく疲れていると思います
ひとまず、ゆっくり休んで下さいね
フラーダくん、おかえり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
