頑張ってる

こんばんは、サトウです。

今日はセンターに行ってきました。

先週「出して~出して~」。

と最終部屋から叫んでいたあの子いました。

CIMG9287.jpg
(先週の写真)

CIMG5653.jpg

良かった~。また、会えた。

毎回、最終部屋を写真に収めて帰っても、次の週に居ないことが多いから・・・。

会えた~。超がつくほどハイパーだけど、会えた~。

今日は、バタバタの一日でした。

ちばわんで結構な頭数出したのと、調子が悪い子が居たから、

急遽、サトウ病院に連れて行くことになったのです。

こういう、バタバタうれしい。辛そうな子をみすみす置いて行かずにすむから。

病院に連れて行った子は、先週選定され白柴の女の子

顔をあげるのもいっぱいいっぱいで

見てるのもつらい

CIMG5629.jpg

生きてるのかな?ってほんと、正直思いましたもん。

あと、今日選定していて、ものすごくいい子なんだけど、後ろ足の骨が皮膚を突き抜けて

骨折してる子。写真はサトウ持ってないんですが。

愛護センターレポートに載る予定です。そちらをごらんください。

病院に着いたら、名前を書かなくてはだめで。

近所の預かりさんと一緒に考えました。

骨折してる子は・・・げんきくん

白柴ちゃんは・・・春

げんきな春がきますように。って。

二人とも、かなり体調が悪いんで緊急入院しなりました。

元気になってくれるといいな~。

二人とも頑張ってくれるはず。

頑張ってるといえば、カルナ、アネラさん。

anera1.jpg

二人も、いぬ親さんも頑張ってくださってます。

昨日は午前1時から4時までアネラさんが遠吠え。したそうで。

今日は、ゆっくり寝れるといいな。なんて感じでメールくださる器の大きさ。

仏でしょうか?

今は亡き、先住犬のフレアちゃんの仲良しさんとも上手に??あいさつできたようです。

karuna 1

グイグイ失礼なあいさつしてる。

でも、許してくれてる、こちらも仏のボーダーコリーのマール君。

二人も着々と次の犬生を歩みだしてます。

仮母もうれしい限りです。

ありがとうございます。感謝です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サトウさん  センター訪問 ありがとうございます

また 助け出して頂いたんですね 本当に感謝です
早く元気になると良いですね

あ~あの最終部屋にいた子 また会えたんですか~
良かったです 嬉しいな~

アネラさんカルナさん いぬ親様も 頑張っているんですね 良かったです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
昨日、その話を副代表から伺いましたが、
お話があった時点ですでに、お見合いが決定していたようですね。

アネラさんを気にかけてくださってありがとうございます。
一生懸命頑張って新たな生活に合わせ頑張っています。

残念ながら、まだまだちばわんには、たくさんの捨て犬さんがやってきます。

今後も、是非ご覧いただき素敵なご縁がありますように。
なにか、ございましたらお気軽にご相談ください

Re: No title

こんばんは。助けられてよかったです。
まだ、退院のめどは立っていませんが、頑張ってくれているようです。

預かり先さん探し中です。
誰かいらっしゃたらお声かけてください。
よろしくお願いいたします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR