お届けしてきました

こんばんは。サトウです。

今日は、あいにくの台風前。最後のお散歩ですからゆっくりしたいな。

なんて思ってましたが、短めのお散歩です。

午前中の用事が終わったので、約束よりは早めに到着。

快く受け入れてくれました。

どんな感じになるかな~。

と思って、しばらくフリーで様子を見させていただきました。

お茶にも、ケーキにもアネラさんは興味を示し、

廊下をうろうろしたり。

カルナさんは、たくさん用意してくださってるおもちゃを一個づつ

ソファーに運んで。

大人しく坐らせたり、ふせさせてほうがいいんでしょうが。

でも、私たちがいるうちに、このお家は居心地がいい場所ですの~。

って思っていただきたくて。

でも、Iご夫妻も、いけないことはいけないとお伝えくださる方で

メリハリのある生活が、望めそうな方でした。

特に子犬のカルナさんには、まだまだそれは必要なので。。。

沢山お話させていただいて。ソファーで二人が落ち着いてきたところで

CIMG0033.jpg

CIMG0030.jpg

失礼させていただきました。

CIMG0038 - コピー

医療費のほかにたくさんのご支援金をちばわんさんにといただき。

さらに、サトウにも、今後の保護犬さんにとご支援をいただきました。

大切にまだ、センターで幸せを待っている子に使わせていただきます。

I様本当にありがとうございます。

いろいろ、カルナ、アネラさんとの生活。やや困ったこともあるかもしれませんが、

それ以上に、幸せや愛を感じていただけると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

CIMG0039.jpg

また、センターの子にと、奥様の手作りおやつまで。

しっかり、火曜日に届けます。一週間に一度のおやつ(^o^)

真ん中のはサトウにです。トトさんもといただきました。

トトさんは、カルナ、アネラさんいつもいぬ親会から帰ってくるのに、

今日は帰ってこないからどうしたのかな~。って感じです。

何回かこんな経験したら理解が進むんでしょうね。

なんでも、体験経験が必要ですね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

アネラちゃん、カルナちゃん、おめでとう!
本当にうれしね。
先月の品川で自信をもって
ふたりを見分けできるようになったのになー。
でもほんとにほんとにバカみたいにうれしいです。
もう言葉にできません。
トトちゃん、淋しくなるかな?
サトウファミリーの皆様お疲れさまでした。

Re: No title

渡辺様ありがとうございます。
渡辺様のご家族も素敵な子が来ますこと心より願っております。

佐藤

Re: おめでとう!

ありがとうございます。
これから、いろいろ新しいお家のルールを知って行くのだと思います。
どんな2人に成長するのか楽しみでなりません。
特にカルナさん。
毎回、品川では素敵なお写真ありがとうございます。
カルアネさんが落ち着いたら次出します。
それまでに、トトをしつけます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR