最後のシャンプー??

こんばんは、サトウです。

いよいよ、明日からカルナ、アネラさんトライアルスタートです。

ですから、今日はお届け前の恒例のシャンプーです。今日はゆきちゃんが入れてくれました。

カルナさんは、センターから出てきた日のシャンプーはお口が出るし大変でした。

でも、今は預かり一大人しい。完璧。パーフェクトなわけです。

ドライヤーなんて、初日はかけるどころじゃなかったですが、

今は、ちょっと嫌な顔をするくらい。決して好きではないようです。

すみません。あまりに、いい子でほめてばっかりいたら、写真撮り忘れました。

で、一方こちら

CIMG0004.jpg

我が家最後の「ピープー。」

この間、カルナさんがお風呂に入ってるなんて、このときは、まだ知らず・・・・。

CIMG0002.jpg

変な格好で無心に「ぴーぷー。」

で、私がカルナさんを乾かすために、脱衣所に。

それにピープーしながらついてくるアネラさん。

次の瞬間。

CIMG0011.jpg

「嫌ですの~。アネラこれ嫌いですの~。」

CIMG0019.jpg

「助けてですの~。」

CIMG0020.jpg

しかも、かわいそうなことにドライヤー嫌いなのに、

カルナさんより毛量が多くて乾かない。

CIMG0022.jpg

逃げ回ってました。最後には、しびれを切らして

「ワン!!。」

と空に向かって吠えていました。

あまりに必死だったんで、半乾きで許すことにしました。

CIMG0029.jpg

半乾きで許された

「ウィニングピープー。」

心なしか、余裕さえ感じられます。

で、この方一番のとばっちり

トトさん

CIMG9998.jpg

明日、お届けもないし、むしろお留守番なのに洗われた。

実は、トトはホメオパシーとホモトキの解毒中なので

結構体臭がきつめです。

だから、どちらかというとトトメインで洗いたい。

久しぶりのトライアルだから、書類等もう一度チェックして。

明日に備えます。

その前に、だいぶ前にまるみちゃんの近況幸せ報告いただいていました。

自分だけ見て、すっごく満足しちゃってましたが

みなさまにも、この幸せをおっそわけ。

unnamed_20141005000154a15.jpg

この顔見ただけでわかりますが、愛されてます。

unnamed (1)

パパさんとのいちゃいちゃタイムだそうです。毎日2~3時間この時間があるそうです。

いいね~。一人娘は。

unnamed (3)

unnamed (2)

ママさん、パパさん、だいちゃん(大学生)にも犬との生活を楽しんでもらいたかったけど、

私が一番楽しんでもらいたかったたけちゃん(小学生)。犬の良さをたくさんの人に伝えてください。

まるみちゃんが、お姉ちゃんのようです。よく、二人でドックランを走ってる動画を拝見します。

unnamed (4)

一時は、柴犬?ってほどつるつるになっちゃたまるみちゃん。

また、ふっかふっかになりました。

幸せそうなだね~。いつか、一緒にドックラン行きたいですね。

では、本当に明日に備えます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR