ついにお見合い

こんばんは、サトウです。

カルナ、アネラさん、週末にお見合い予定があります。

こういうこと、事前に書いていいのか?わからないけど。

うれしいことですから、ご報告したいと思いまして。

とっても、いいお家です。

なんせ、カルナ、アネラさんを二匹で迎えてくださるなんて。

私の願いが叶いました。

二匹

CIMG9252.jpg

狭いのに。二人で入っていつも寝てる。

CIMG9187.jpg

カルナさんは、子犬だから相談したって、いつも

「カルナ、わからない。」

なのに、頼りにしちゃうアネラさん

CIMG9189.jpg

で、結局。

二人ともわかんなくて、笑顔でごまかす。

CIMG9991.jpg

で、二つあるのに

一緒のところに、ぎゅうぎゅうで寝ちゃう。

仲がいい二人。一緒にお嫁に行けそうです。

CIMG9184.jpg

ゆきちゃん、てんやわんやの図です。

そういえば、アネラさんが退院してきてから

私たち夫婦の口ずさむ歌が

「アネラの髪が~♪きれいに伸びて~♪カルナと同じになぁったら~♪

いぬ親にいこうよ~♪るるっる~♪」

写真 (1)

確かに、生えそろってる

CIMG9268.jpg
(この写真は、ソファーの定位置をトトとアネラさんで取り合ってるところです。だから、トトがブスな顔してますが、
本当はもっとかわいいです。トトの名誉のために(*^。^*))

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね♪

初コメさせていただきます。
先日センターでご一緒に作業させていただいたぐぅたママです。
お疲れさまでした!

アネラさんカルナさん超可愛いですね♪
もちろんトトさんも♡
日曜日参加されるのですね。
お見合い予定、それもふたり一緒にとご希望と
あってはサトウさんの気持ちも盛り上がりましょう〜
なんてったって、こんなに仲良しで頼り合ってるんだから。
ご縁の糸がつながれますように!
うちのピピナも参加予定です^^

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR