スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完黒さんいぬ親様決定です

いつもありがとうございます😊

今日は、超超嬉しいご報告です。

我が家から、2月に新たな預かりさん宅に移動しました、王子こと完黒さんですが、いぬ親様決定いたしました。

一週間ほど前にご連絡いただいていたのですが、ご報告が遅くなりました。

移動先のY様のお家の子になりました。

我が家で過ごした期間でいろいろ進化目覚ましった完黒さんでしたが、やはり、糸筋縄ではいかないのが、お・う・じ

そのため、アニマルコミニュケーションをしてくださったり、トレーナーさんにご相談なさったり、犬の勉強会なるものに参加して、完黒さんにたくさんの愛情と時間をかけてくださいました。



「知らないところに置いていかれたのです。人が多いのです。」

上記のお写真は、移動直後の写真です。

で、

たくさん愛情をかけていただいた結果



「家族っていうのもを手に入れたのです。」

こうなりました。

完黒さんを家族に迎えようという家族会議にも、いつもはビビって逃げたりするところ、静かに5人目の家族としてその話し合いに参加してたそうです。

完黒さんもこの家だって、決めたのかもしれませんね。



「家庭犬とはこうやってアイコンタクトってやつをやるものなのです。」



「ZZzzのです。」

この布団を愛用するようにするのだって大変だったと思います。



「犬用、クレープ食べに来たはずなのです。この写真は、聞いてないのです。」

週末には、完黒さんが中心の生活をしてくださっているようで、行きつけのドックカフェまで、あるそうです。

しかも、グルーミングも行ってカットしてもらったりもしています。

もちろん、まだまだパパさんの挑戦は続くようですが、楽しんで向き合ってくださっています。

実は、Y様のお家の子(ちばわんの卒業犬)が今年の初めに突然亡くなられて、深い悲しみの中にいらしゃったそうです。

完黒ライフは、楽しく、刺激的で、落ち込んでいるばかりではなく、天然で笑わせてくれる完黒さんには本当に感謝しています。

というようなメールもいただきました。

完黒さんは、一緒に暮らすと、愛しくて、可愛くて、かっこよくて、もう最高なのです。

毛も柔らかくて、フッカフカだしね。

リーラの件がなかったら、まだ我が家にいたかもしれません。

これは、リーラが繋いでくれたご縁だと思っています。

情報がなく途方に暮れてしまうときもありますが、前向きにリーラ捜索頑張ります。

本当に完黒さん、おめでとう㊗️










スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。