スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みおちゃん、保護できたそうです

先ほど、無事に逸走中のみおちゃんを保護できたそうです。

みおちゃん捜索に関わった方々は、これで安心してぐっすり寝られますね。

リーラ用に購入しておいた、捕獲器が役に立ちました。

リーラはどこにいるのでしょうかね?

捕獲器、暗視カメラと準備はできていますが、当の本人がいません。

墨田区、江戸川区、足立区、葛飾区あたりにお住まいで、ポスター貼りしてくださる方もお願いできればと思います。

目撃情報がないので、どこをどのように移動したのか?

また、現在は誰かが保護してくださっているのか?

全くわかりません。

保護されても、警察や愛護センターに連絡すると殺処分されてしまうんではないか?と思われて、連絡しないケースが結構あるようです。

闇雲にやっても、という意見もいただきますが、今、リーラに近づく方法はポスター貼りが1番有効だと思っています。

折り込み、情報紙掲載、フリーペーパー掲載としましたが、今まで頂いた目撃情報ほとんどがポスターによるものでした。

皆さんの目が頼りです。

どうか、よろしくお願い致します。

東京都、黒い犬、迷子犬、などで検索されるのかな?







リーラにもう一度会いたいです。
スポンサーサイト
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。