スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完黒

リーラの情報は、まだありません。

姿が見えない不安。とても大きいのですね。

どんな形であっても、もう一度リーラに再開できるように、毎日やれることをやっています。

お会いしたこともない方々が、SNSで情報を拡散してくださったり、ポスター貼りをしてくださったり。

16日の16時まで、リーラが無事に確認できていたのは、お車に乗っていらっしゃる方が安全運転してくださっていることでした。

ほんとうに、みなさまには感謝しても仕切れません。

情報はなくても、ずっと最終目撃情報地にいたい気持ちでいっぱいですが、

我が家には、まだ、お預かりの完黒さんがいます。

みんなのお世話もありますので、こちらも時間を作らなくてはいけませんよね。

ですから、2人っきりで完黒さんとお散歩してきました。

いつもじゃないコースへ。

完黒さんは、車が大好きで後部座席を開けると、嬉しそうに乗って行きます。



「ここは、きたことのないところなのです。」

そうかもしれないね~。

不安だと、仮母の顔を見るようになってきています。



緊張はしているものの、楽しそうです。



グングン進みます。



「キャンちゃん。」

完黒さんが、初めて我が家で吠えた時、ワンワンではなく、キャンキャン。

と、とても甲高い声で鳴いたので、

キャン黒さん。と呼んでいました。

現在は吠えることがないですが、嬉しくてテンションが上がると、ワンワンって言えるようになっています。

だから、キャンちゃん。て声をかけると



「何ですか?」

という感じで振り返ってくれます。

こんな一対一ののんびりした時間も必要だったな~。と今更ながらに気づきました。

こんなことがなければ、気づけないなんて、ほんとうにダメな仮母です。

長期戦になっているリーラの事もあり、お世話の時間が限られている我が家より、時間をかけてくださる所の方が、完黒さんにとって良いのだと思い、預かり移動お願いしています。

今まで、ブログを応援してくださっている方の中に完黒さんとの暮らしってこんな感じかな?なんて考えてくださっている方はいらっしゃいませんか?

完黒さん今までの状況を考えますと、どんなお家でも大丈夫な子ではありませんが、是非、じっくりお話をさせていただけたらと思います。

アンケートお待ちしています。

よろしくお願いいたしまします。

トライアル中のホイホイさん。くるみ(いぶき)さん。承太郎(ブルーノ)さん。

みんなご報告いただいています。



いぶきさんは、大好きなママに毎日抱っこしてもらえて、幸せそうです。

正式譲渡のお返事をいただいておりますので、今は、登録待ちです。





美味しそうなご飯を毎日作ってもらって



安心して



眠っています。



トライアル中のホイホイさんも



トライアル当初は、ちょっと不安からの破壊行動がありましたが、



現在は、その問題は解決したそうです。

逃げ回っていたそうですが、触れるようになってきてているので、抱っこ練習をはじめてくださるそうです。

みんなそれぞれが、新たなスタートを切っています。

いぬ親さまのみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまします。






スポンサーサイト

リーラ

皆様には、ご心配おかけしております。

最新の目撃情報はどうなっていますか?

と、皆様にはご連絡いただきます。

今、どこにいるのでしょうか?

保健所にも、愛護センターにも、警察、清掃局にも問い合わせていますが、そちらでも情報はありません。

たくさんの距離を移動するので、念のため、千葉県の警察にもお願いしました。

保護してくださって、お家近くの警察に届けて下さる方もいるそうなので、埼玉県にもお願いしました。

潜伏先を見つけたのか?とんでもないくらい遠くに行ってしまったのか?

今は、皆様にご周知いただいてたくさんの方の目にとまることしか、母として動けないのが辛いです。

リーラが帰ってきたら居心地のいい家にするために、父と話しています。



お散歩時に猫の餌やりさんにお会いしたら、最近ご飯がいつもより減っていないか?

聞いていただけませんでしょうか?

お散歩のお知り合いにも、事情をお話ください。

勝手なお願いばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんな時ですが、ホイホイさん本当のお家にお届けしてきました。



1人で車に乗るのは初めてです。とっても、緊張していましたが、凛々しいお顔です。



優しいママさんに抱っこされて。

お願いしてきました。

名前はホイホイのままです。

いろいろあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お願いします

昨日まで、皇居前で目視、目撃、置きエサをしていたリーラですが、何かのきっかけで、現在勝どきから有明方面に走って行きました。

最終目撃地は、江東区の有明通り、ワールドサプライ付近で見失いました。

情報の拡散、お願いいたします。午前中は中央区晴海で目撃され、早朝は中央区佃で目撃されました。

ポスター貼りのお手伝いも助かります。

よろしくお願いいたします。

お詫び

この度は、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしております。

私の注意不足で、1月1日に実家にトトとリーラを連れて行きました際に、リーラを逃してしまいました。



皆様には、逸走、脱走をさせないようにお願いしている立場にもかかわらず、本当に申し訳ありません。

現在は、大体の潜伏先はわかっているものの保護には至っておりません。

毎日、安否は確認できている状況です。

沢山の方々お力を借りながら、現在に至っております。

実家の近くで逃してしまったということもあり、毎日、現場の往復に時間がかかっています。

折角、人馴れが進んで来た時ですから、預かり犬が不安定になる前に、副代表に相談させていただきまして、ノトスは新しい預かりさんのお家に移動しております。

ホイホイは、このタイミングでベストマッチとも思えるお家から、アンケートいただきまして、いぬ親様が決定しています。

ドックトレーナーさんのお家です。

現在は、完黒さんのお家を探しています。

いぶき、ブルーノがトライアルになり、ノトス移動になり、預かり犬が少なくなった今、意外にも完黒さんの方から近づいて来たりする変化があります。

正直、目から鱗でした。
人を避けることが少なくなりました。

もし、いつも完黒さんを応援してくださっていて、気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら、家族として迎えること考えていただけないでしょうか?

もちろん、誰でもいいわけではありませんが、

完黒さん1匹か、優しいお兄さん犬かおねぇさん犬のいるお家で、小さなお子さんがいなく、お留守番が少ないお家で考えています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。

リーラを早く保護できますように頑張ります。

12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。