スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/28のツイートまとめ

goliiiin

「手術してくれそうです。」http://t.co/AAmycLiOJg #fc2 #fc2blog http://t.co/l5oUOcB2sN
06-28 16:21

スポンサーサイト

手術してくれそうです。



「急に、車に乗せられてまた、病院に行ってきたでごわす。」



「沢山、写真なり、レントゲン撮られたでごわす。」

そうなんです。いつもお世話になっている形成外科が得意なの先生が、学会でどうしたらより良い手術ができるか?色々な先生に相談してくださるということ。で、今から来れますか?ってご連絡があって、ケージにブルーノさんを詰め込んで行って来ました。



「緊張したでごわす。」

歩行の映像を何回もとったんですが、先生に弱味を見せないようにしたのか?いつも、家ではびっこ引くのに、普通に歩いちゃって。


「男足るもの、弱味は見せてはいけないでごわす。」

今朝も、トト兄さんに怒られてヒンヒン言ってたし、お散歩ですれ違ったトイプードルさんに固まってたのは?


「それは、みんなに言わないって約束じゃ・・・・?ごわす。」

そんな、厳つ可愛いブルーノさん。どうやら、手術していただけるようです。

応援よろしくお願いいたします。

06/25のツイートまとめ

goliiiin

「病院行って来ました」http://t.co/3AvgiuNW4g #fc2 #fc2blog http://t.co/PPPbVaVdLN
06-25 01:49

06/24のツイートまとめ

goliiiin

「新人さん」http://t.co/kdohInhZOH #fc2 #fc2blog http://t.co/WJXhwCu71z
06-24 01:07

病院行って来ました

名前、ブルーノさんになりました~
今日は、病院に行って来ました。

とーっても、大人しくいい子でした。

結果は、検便はマイナス。

で、問題の足は



右前肢の足首がぼろぼろになっていました。

先生は、罠にかかったのではないか?とのことでした。

また、心ない人間のせいでの怪我です。

年齢も若いので何かできないか?考えてくださるとのことでした。

ただ、関節なので難しいかもとも、おっしゃってました。

なんとかしてあげたいです。

たまたまケイ子さんの手術が今日でした。(保護犬さんなんで、手術の予定が空いた時にやっていただくことになるので、預かりも手術日はわからないんです。)今回は骨盤を元の位置に戻す手術でした。

特に病院から連絡がないので、無事に終わったようです。

ケイ子さんは何重苦も経験している子ですから、絶対に、幸せになってほしい。そのお手伝いをさせてもらいたいと思います。

検便マイナスですから、ブルーノさんは我が家、フリーです。

センター内でもちょっとしたいざこざがあったようですから、緊張の瞬間です。

リーラさんに唸りましたが、トトさんが

「ワンワン💢」

とブルーノが動くたびにお話しすると、穏やかになりました。

仮ははにもちょっと、怒られましたが。

大丈夫そうです。

ビビりさんかと思いましたが、頭も触れるし。



ご飯を作ってる間にソファーにも自分で乗れますから、すばらしい。



完黒さんは完全に気配を消しているようで



「いないですです。」

キャットタワーの近くを通ったブルーノさんが

「わ~、でごわす。」

ってビックリしていました。

新人さん

本日、新しい子がやって参りました。
ちょっぴり、大きな新人さん。



お顔は、厳ついけど。とっても大人しい。しかも、この渋味でなんとか歯が真っ白。

ということは、1ー2歳。

う~ん。いい味出してる。



前肢が、変形しているのでどうなってるか?明日、病院に行ってきます。

若いから、何かしてあげたいと。

かなり、毛がぼろぼろだったんでシャンプーしながら、ブラッシングしましたが、とーってもいい子。



しかも、うんちもおしっこも、ペットシーツでしましたよ。

だから



トトさんが、




サービス挨拶です。

ビビりさんは、ビビりさんのようですが、我が家には、ビビり先輩こと



「僕、ですです。」

そうです。が、いらっしゃいますから。
いろいろ教えてくれると思います。

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

助けてですです



完黒さんは、写真がとっても苦手です。
トーっても可愛い顔してこっちを見てるから、カメラを向けたらこうなります



あーさっきまで、ソファーに普通に座れたのに。



「リーラさん、助けてですです。」

「仮ははさんでちよ。」

だから



いつも、可愛い寝顔の写真になっちゃうんです。

お散歩は、まだまだ楽しいって感じじゃないようですが、玄関に来るので、嫌いではないようです。

06/18のツイートまとめ

goliiiin

「帰って来ました。」http://t.co/ZpXtndakVf #fc2 #fc2blog http://t.co/lKQdUQjIeY
06-18 00:11

帰って来ました。



不妊手術と骨折部分のプレートを外す手術、無事終わりました。

一泊の入院で、でしたがかなりビビりになってしまいました。

怖かったよね。

腰の骨はやっぱり、何もできないという事で、ずれたままです。

慎重に今後も付き合っていかねばならないそうです。

代わりにというわけではありませんが、ケイ子さんが入院になりました。

股関節の手術になるそうです。うまくいけば、両股関節治せるかもとのことですが、長い入院になりそうです。

ケイ子さんとは沢山お話ししました。

必ず、我が家の預かり宅に帰って来るということ。今よりも、歩きやすくなるために必要なことだということ。

無事に手術が終わるのを祈るばかりです。



応援よろしくお願いいたします。

06/16のツイートまとめ

goliiiin

「整体のデモ犬に」http://t.co/AGPvFLGC2K #fc2 #fc2blog http://t.co/6FzvMZvhVA
06-16 02:31

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。