初ねこ親会

キャラメルさんの逸走は本日保護できたそうです。

実は、シングルリードでのお散歩でした。

その子と本当のところで繋がるまで、決して気を抜かないで。

よろしくお願いいたします。

で、話変わって

初ねこ親会行ってきました

子ニャンコも仮母も初めて。

たくさんの方がいらっしゃてくださいました。

参加ニャンコさん達は、緊張してとても大人しかったんですが、我が家の子ニャンコ達は、環境が変わっても気にならないご様子で



来場者様の猫じゃらしに大興奮。



男の子4匹だから、元気なのはわかりますが、

他の参加ニャンコと大違い。

同じ月齢のお隣の女子には



「シャー

って言われました。

ごめんなさい。

でも、怒られてもそんなのへっちゃらで、ケージの間に布のカーテンかけてもそれを引き剥がそうとして、わちゃわちゃ。

でも、さすが子ニャンコ。

1時間もすると



一斉に電池切れ





静かになりました。

1時間も寝るとまた、フリ出しに戻る。

でも、帰ってきたらねこ親会でちょっと大人しくしていたアースくん以外は、ハウスで夜まで寝ていました。



そんな元気な兄弟ですが

「よろしくお願いいたしますにゃん。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






いよいよ、募集開始

本日、子ニャンコの募集しました。
そのうちアップされるかな?

子ニャンコ達は、写真が上手に撮れません。ずっと、動いているから。

仮父が連写で撮ればいいじゃん。なんて他人事のように言いますが。

33枚連写して。全部ブレてるなんてざらですから。



寝ている時はいいんだけど。

そしたら、全部寝てる写真のなっちゃうんで。

しかも、ワンコさん達とも仲良くできる写真も撮りたくて。

トトさんに出演依頼しました。



母さんの頼みなら





こんな感じでやってくれたんですが



「あと、3匹はちょっとね。」

ってことで、




「呼ばれて、飛び出てですのだ~。」


(エリカラと首輪を一緒にすると皮膚が弱いので爛れます。一時的に外しています。)

「トト兄さんより、大切な任務を任されたですのだ。仮母さん綺麗に撮ってますのだ??」

仕方なく(汗)

頼みます。



「そんな僕も恐る恐るですのだ。」

お前が怖がってどうするんだよって(°▽°)



「スンスンですのだ。」



「調子出てきましたのだ。」



「仲睦まじい感じも出せますのだ。」



「写真は疲れますニャ。」



「モデルの仕事は疲れますのだ。」

お疲れ様ノト君。今回は、主役じゃないけどね。

ノトス君の肘の褥瘡がだいぶよくなりまして、彼も傷を気にしなくなってきたので、みてる時だけはエリカラ外すようになっています。

エリカラないと、凛々しいいい男になってきてますでしょう?

みんなの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


キャットハウス

子猫たちも、大きくなって来て動きが素早く上下運動も得意になって来ましたから、大きくしました。



ジャジャーン。

ちなみにスパイダーマンみたいによじ登ってるのはサン君です。

寝る時も、以前は



こんな感じで寄り添って寝ていましたが、



それぞれ場所があるようで、ジュピターさんとアースさんは1番上に

ルナさんは、中段に1人

サンさんは、段ボールハウスの中に。

こうやって大人の階段を登って行くんだな~。

応援よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



みんなのサポート

今朝は、以前我が家にいたヘアレスちゃんのマーマレード(ラプレ)ちゃんの様子がおかしいと、朝ご近所の預かりさんからご連絡があって一緒に病院に行ってきました。

病院に着いたときには、すっかりよくなっていたので、検査結果等はなんの問題もありませんでした。

あーよかった。

過酷な状況の中出産までして生き抜いてようやく毛も生えてきて、募集もかかって、幸せのスタートを切った矢先のことだったんで、びっくりしました。

もしかしたら、ここのところ朝方冷えたりしたので、循環がうまくいかなくて(まだ、毛も十分ではないので)かもしれないということでした。

たいしたことなくてよかったです。

で、朝から緊張でクタクタになってしまいましたが、仮母には、子猫のお世話がありました。

が、しかし



午後からいきなり自分たちで、食べてくれたんです。

空気読める~。この4人。

しかも、



はいはい。ってホイホイさんも



父性豊かなナルちゃんも

ありがたい。

あっという間に、猫のご飯んタイムが終わりました。

遊んでもくれたので、静かにぐっすり夕方のご飯まで寝てくれました。

ありがとうみんな~。







すくすく、大きくなってます。
トイレも自分でできるようになってきましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR