船橋いぬ親会

先日の日曜にいぬ親会に行ってきました。



「どうもでやんす。また、きたでやんす。」

2度目の船橋です。



「ブルーノ兄さん、大丈夫でやんすか??」



「人がいっぱい、怖いでごわす。」

家では、ハッチャケてるブルーノさんですが、初いぬ親会でビビりまくりです。



「ぼくは慣れたもんでやんす。」

たくさんの方にお話を聞いていただきました。

ブルーノさんは、アンケートいただきました。素敵なご縁になるといいと思います。

ぼくちんは、篠崎いぬ親会参加決定です。



「あれが、いぬ親会でごわすか。怖い会でごわす。」

初参加でかなりお疲れのブルーノさんでした。



「いぶちゃん、今日から募集始めましたもね。」

次回、篠崎いぬ親会には、いぶきさん、ぼくちん、完黒王子と参加予定です。

よろしくお願いします。

人間はダメにならなかった

以前、人間がダメになるソファーなるものを無印良品で購入。

体の調子が悪かったこともあり、ワクワク期待してた。



ビーズクッションで

体に馴染んでいい感じ。なんて思っていたら、

安が購入次の日におしっこをジャージャーしちゃって。

よくよく考えると、サラサラマイクロビーズだから、なんとなく川砂みたいな触り心地。



「いつも、ヒノキみたいな砂だから、川砂気持ちよかったにゃ。」

とーっても、臭いから小分けにして洗って干す。

先の見えない作業。

で、諦めました。もう一度カバーに戻すことを。

どうせ、またやられるもの。

でも、1日で捨てるのは・・・

でもって小分けに枕カバーに入れてみたら、



みんなに大好評



「母さんこれいいね。」



「知ってたですにゃ。」

結果オーライ。



「気持ちいいでちよ。」

ビーズクッション、いぬは好きですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR