わかってもらえるかな~

仮母は犬が大好きですが、特に外見だとここが好きなんですが、



この



下唇のところ。

リーラとナルの唇



よりは



ブルーノとか



トトくらいちょっと、たらこ唇のような感じが大好きで、



完黒さんのお口もとって可愛くて。

とーっても、愛おしく、

ここが好きなのわかりますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとうなり

ナルちゃんにご支援いただきました。



ペットシートまで。
ありがとうございます。



「大阪のSさん。ありがとうなりね。」

一日中、ピープーピープーやってました。



「ペットシートは、お散歩に行けない2人にもおっそわけしてもいいなりよ。」

ありがとうございます。

お散歩に行けないホイホイさんとノトスさんにも使わせていただきます。

写真逆光で見えずらくてすみません。

お散歩の練習していますが、ホイホイさんは

目を血走らせて、リードを噛み切ろうと大暴れ。もちろんビビりうん、ビビりション付きです。

ノトスさんは、

「殺される~。」

ってすっごい悲鳴をあげて大暴れ。もちろんビビりうん、ビビりション付きです。

お外は楽しいんだけどな~。
お散歩行けるようになったら、また新たに世界が広がるんだけどな~。

引っ張られるという行動に、とにかく根深いトラウマがあるようです。

楽しい報告ができますように日々向き合っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。



姪っ子からナルへ

今、10ヶ月の姪っ子から遊びあきたおもちゃのプレゼント



東京湾のハゼだそうです。



「ピープー、ピープー言いなりね。」

まぁ、そんなに長続はしませんが(壊すから)とーっても喜びました。

コマちゃんありがとうね。

犬の整体

昨日、犬の整体のデモ犬として、遠出してきました。

途中、人身事故という事で渋滞もあり予定以上にロング。

参加したのは、トト、リーラ、ブルーノ、ナルさんです。

当初、3匹ということでしたが、事情がありまして(ナルさんが宝と一緒にいたずらしまして、心配で連れて行きました。結果、なんともないみたいですけど。)4匹参加です。

ぼくちん、完黒さんは、まだ仮母でも触ると緊張でカチカチになるのでマッサージどころではないかと・・・。

いぶきさんとも思ったんですが、リーラさんにいろいろ経験を積ませたいと思いまして。

そんな選抜メンバーです。



まずは、どうこがどのくらい凝っているのか?

チェックです。

みなさん、それぞれ抱えてるものがありますので・・・



「ちょっと、そこは凝ってるのなり。」

参加回数、最多のナルさんは余裕です。

写真あまり撮れなくてこれしかないです。

みんないい子でやらせていました。

リーラさんは終始、緊張で

「はぁはぁでち。」

って言ってましたけど。

帰ってきてからみなさん、グッタリでし
た。



また、ケアのアドバイスいただきましたので、仮母も頑張っていきたいと思います。

大阪のナルさんファンに方にまた、ご支援いただきました



ぼくちんにもどうぞということでおもちゃ、分けました



「二つともぼくのなり。」



お洋服は、ナルさんの胴がまさかの42センチあるのでつんつるてんだったんですが、オムツカバーと合わせて、色もぴったりです。

いつも、いつも、気にかけてくださりありがとうございます。

なかなか、アンケートいただかないナルさんですが、いただいてもちょっとマッチングしないナルさんですが、気長に本当の家族を待ちます。

皆さまよろしくお願いいたします。



「兄さん、今日は一コマも出番がなかったでヤンス。」

「なのです。ぼくの伸び代紹介して欲しいのです。」

「いぶちゃんなんて、カメラにも見切れてるですもね。」

ナルホイホイ

話題のしまむらホイホイならぬ、ロールクッションついに購入しました。

早速、



「なかなかなりね。」

捕まりました。



「極楽なりね。」

一回入ったら出てこない。
でも、クッションと間違えてる他のメンバーに上から乗られて、ちょっと納得いかないようでした。

人間も使ってみましたが、お腹が冷えなくてなかなか快適でした。

猫にも人気でしたよ。



我が家は暖かいらしく、中には入らず上に寝ていますけど。

是非、使ってみてください。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR