みんなの幸せ

こんばんは。

ご心配をおかけしております。

16日以降、新聞の折り込み3万部や情報紙に15万部をお願いしましたが、とても有力な情報は来ていません。

1月29日に似た子が木場の現代美術館前にいた。ピンクの胴輪までは、わからない。

2月3日の深夜に新砂の明治通り近くで見た。ただ、夜だったので、黒い猫かも知れない。

この二つでした。

そうなんです。我が娘は、一瞬見える姿は、ちょっと大きな黒猫なのです。

だからもしかしたら結構な人が見てる可能性があります。

でも、

「猫だよね?あれ。」

で終わってしまうのかも知れません。

毎日、ポスター貼りを行なっています。

大きなタワーマンションや、大きな団地ばかりの場所なので、ポスティングがなかなか難しいのが現状です。

仮母を励ましてくださるために、卒ワンさんお写真くれてます。

ホイちゃんはもうじき、トライアル終わります。



優しいパパに抱っこされてるホイちゃん



まだ、緊張してるけどマッサージしてもらってるホイちゃん



お散歩だって、引っ張らずに歩けてる



すっかり、リラックス。



この細マッチョな後ろ姿が、ママさんの萌えポイントのうちの一つだそうです。



お散歩前の神妙な顔。相変わらず可愛いです。



ジョウ君はママっこだから、ママがいないときは、椅子の下からお兄さん達を見てるらしい。

でも



おやつは欲しい。



この体勢のまま、いただきました。



いつもはこんなにダンディなのに



福袋に入ってた水平さん



リオと暮らしたことがあるから、こんなことするタイプじゃないから、とっても笑えました。



ダン君一家から激励いただいています。

完黒王子の近況はこちら

一人っ子でとても大切にしていただいています。

ほんとうに皆様ありがとうございます。

お手伝いのお申し出や、ポスティングしてくださったり、ポスター貼りをしてくださったり。

リーラが逃げている場所のお近くに住んでいらっしゃる一度もお会いしたこともない方々は、犬の散歩中にお会いする方にビラをお渡しくださっているようです。

たくさんの方のお力をお借りしております。

ほんとうにありがとうございます。

無事にリーラを保護できるように頑張ります。

もう、誰かが保護してくださってるのでしょうか?





ダンくんサンタ

ダンくんが、久しぶりにやって来た
(逆光で暗くてすみません)



「ダンでやんすよ。」



「トト兄さん、久しぶりでやんす。」



「あー楽しいでやんす。」

久しぶりに会うと、嬉しくて仕方ないようです。

ダンくんはご近所さんなんですが、我が家の近くにドックランなんてハイカラなものはまだないので、なかなか犬と遊べないんですよ。

だから、暇な時は是非我が家の狭い屋上をランがわりに使ってくださいね。とお願いしてます。

ダンくんは、いいやつなんで誰とでも仲良くできますので、気楽でいいね。

ダンくんのママが

「今日来たのは、ダンをみんなに会わせたいのもあるんですけど、これ。」





大きな袋のクリスマスプレゼント。

人数分のブランケット。

女の子、男の子と分けてくださって。
しかも、ノトスは大きいの。まで、ご配慮いただいて。

本当にありがとうございます。

新年新しいのを敷いてあげられます。

「いぶちゃんにも、お嫁入り道具として。」

と卒業間際のいぶちゃんにまで用意してくださいました。ありがとうございます。



また、友人と行ってるチャリティ市用にアクリルたわし。(以前もいただいて好評でして)

売り上げは、セーブザチルドレン、児童労働、動物保護団体にご寄付させていただいています。

ご支援ありがとうございます。

ひとしきり遊んだり、遊んでる途中でも



母さんの事は忘れてないでやんすよ。

って、ママのところに時折戻っていくんです。

立派な家庭犬です。

本当にありがとうございます。

また、遊びに来てね。

今度は手ぶらで気楽に寄ってください。

久しぶりにご飯を。
友人が、ワラサのアラをプレゼントしてくれましたので



アラは圧力かけました。小豆も一緒に。
ヤーコン、大根、人参、ビーフン、小豆、冬瓜、白菜、はぐらうり。



ちょっと、時間短縮で作る時

カツヲ出汁。御飯、人参、大根、大豆ミート(常備している乾物です)、冬瓜。

千切りにしたら、8匹分も30分くらいで作れます。

どんな作り方をしても、みんな美味しい。美味しいって食べてくれるから。

作った仮母も幸せです。

ニャンコは2度目のワクチン終わりました。

兄弟本当に仲がいいので、離れ離れに譲渡するのはできないね。

これは。



御飯食べる時も、アースとサン
ジュピターとルナで

寝る時



こんなだもんね。

離れ離れにはできないよ~。

せめて2匹で迎えてあげてください。

猫って本当に血縁同士は仲イイよね。

御飯も1日2回になりました。

お留守番ちょっと長くても、2匹なら遊んでお留守番寂しくなくできますので。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


トライアル中のチャコシ

昨日お届けしたチャコシ君今朝からたくさんメールいただいています。

ちょっとご紹介を



2日目にしてすでにヘソ天。

お気に入りのソファーで



ママさんに撫でられてスヤスヤ。



ママさんの好きな寅さんを鑑賞中だそうで、あまりにもごわすのチャコシ君には似合いすぎて(笑)



トッピングご飯もとっても美味しそうですね。

毎回完食だそうです。

あとは、トイレを我慢しちゃうみたいなんでお家でもできたらいいんだけどな~。

一人っ子で伸び伸びしている感じが伺えます。

よろしくお願いいたします。

で、我が家は



「どうもですにゃ。」



ナルさんの足に掴まって



とってもナルさんに懐いてます。





野良母さんが、上手に育ててくれたお陰で、大人しく寝てくれますし、よく食べてくれますし、大変助かっています。



きっと素敵なねこ親さんに会えますね

本日は、ホイちゃんお外におりました。

ちょっとうまくいってたんですけど、お隣のお家から「カタン」って音がしたのにパニック。パニック

リードを切ろうとはしませんでしたけど、う~ん。怖いね。出してる仮母の方が怖かった。

あまりのパニックに。

でも、いずれお散歩行かなくちゃ行けないしね。

あ~。緊張するよ~。

パニックで暴れる犬のお外慣らしは~。

頑張ってるホイホイさんの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




ダンくん来たよ~

今日は、ダンくんが来た~。



「みなさん、ダンでやんすよ~。」



「お前、また帰って来たの?」

「カドラーとかから匂ったのは、あなたですもん??」

「今回は、本当の家族に出会ってるんでやんすよ。」





犬が大好きなダンくんは終始嬉しそうでした



「ダンでやんすよ~、もっと遊ぼうでやんすよ~、」

ってことで、お散歩も行きました。



素敵なおうちに行ったな~。って。



「母さん、大好きでやんすよ。」

ってものすごい笑顔でいぬ親さんのWさんを見ていました。

帰る時も

「ダン、帰るよ。」

ってWさんが言ったら

「母さん、待って待ってほしいでやんす。」

って慌ててついて行きました。

ビックビックの怖がりダンくんが。

変わるんだな~。

幸せな時間をありがとうございました。

しかも、



写真に入りきらないほどの支援物資いただきました。

ありがとうございました。

おうちが近いから、今度はお気軽に遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ダンくん、初お泊り

素敵なお写真いただきました。



ダンくん(ぼくちん改め)が、初家族旅行に。

お泊りのお宿には、一部屋に一部屋にドックランが付いているようです。

素晴らしいね。



絶対出先は暑いだろうということで、先住代の子が使っていたカートを。

なんか、余裕。

心なしか、笑ってるようで。

カートは怖がらなかったっぽい。

ナルさんのお散歩時のカート見てたからかな。

日傘さしてもらったりして。

大所帯の我が家では考えられない、待遇。



もう、すっかり家族の一員だね~。

もっともっとたくさんの素敵な体験が待ってるよ。

本当の家族を待っている我が家のメンバーもダンくんの幸せに続きますように。

みんな幸せにな~れ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR